☆『ひだまりに住む』第74号 ☆

ひだまりほーむが製作する冊子『ひだまりに住む』

こんにちは!

岐阜県岐阜市に本社を構え、建築業などを営む『ひだまりほーむ』さん。いつもお世話になっております。

ひだまりほーむさんにはグラスルーツ 開業直後からお仕事させていただいておりまして、岐阜市・大垣市・愛知県名古屋市・などの物件で微力ではありますが関わらせていただいております。

ひだまりほーむさんが製作している冊子に掲載していただきました!ありがとうございます!今回『郡上白鳥』特集という事で、ひだまりチョイスの老舗店や人気店などいろんな業種のお店が掲載されています

数ある白鳥の名店の中、我がGlass-rootsを選んでいただきまして大変光栄です。ありがとうございます🙏

この冊子『ひだまりに住む』は掲載ショップさんやひだまりさんが営む(ひだまりカフェ)にも置いてありますので、岐阜県・愛知県のいろんなところで見ることができるようです。

詳しくはひだまりほーむオフィシャルサイトへどうぞ!

関連記事

  1. ☆グラスルーツ 楽天市場店オープン!!☆

  2. ☆グラスルーツ 6周年!!☆

  3. ☆人気!サンキャッチャー各種☆

  4. グラスルーツ 5周年!春ですね〜

  5. GR wallet ウォレット入荷!

  6. 2018年ありがとうございました!

  7. ☆GWゴールデンウィークの営業日・休業日のお知らせ☆

  8. ☆年末年始・営業カレンダー☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

作品一覧

オンラインショップ

PAGE TOP